人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りcocoちゃん

今月初めの話ですが(^^;)
monamamaさんちの cocoちゃん を一晩お預かりしました~♪
お泊りcocoちゃん_c0106480_14341716.jpg

cocoちゃんは女の子。vickyは女の子のJRTだとGAWることが多々あったのでどうなることかと見ていたら。。。
お泊りcocoちゃん_c0106480_14355690.jpg

はじめはcocoちゃんが移動するたびについて回っていたビキですが、
以外とお互い干渉しあわず、トラブルもなく過ごしてました。

そしてcocoちゃんはとっても甘えん坊♪
私が台所に立っている間も足元にピタ!!
お風呂に入ってる時もバスマットの上でスタンバイ。
vickyは食べ物がもらえないかと違う意味でピタ!!
お泊りcocoちゃん_c0106480_14382197.jpg

お泊りcocoちゃん_c0106480_14391442.jpg

一緒に遊んだり~(私とね^^;)
お泊りcocoちゃん_c0106480_14423887.jpg

2コロで一緒に階段見張りに行ったり~(ここでは団結!^m^)
お泊りcocoちゃん_c0106480_1443171.jpg

束の間の多頭飼いを楽しませていただきました(^0^)♪
朝も仲良く?お散歩♪
お泊りcocoちゃん_c0106480_1446165.jpg


cocoちゃん、かわいくてとってもいいコでした!
お散歩でのビビリしっぽは笑えたよ^m^
またいつでも遊びに来てね♪
by vicky-typhoon2 | 2007-03-30 14:43 | 友達