人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~

宿泊先のペンションに到着後、わんこ組は裏の畑で雪遊び♪
バスの中でひたすらじっとしてきたわん達は、ここぞとばかりに走り出す。
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_2213487.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22141548.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22143070.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22151021.jpg

エド&ロブ(ゴルくん)は初めての雪に大はしゃぎ♪
vickyも短い足でところどころ埋まりながらも走ってた! 楽しかったのかな??
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_2217355.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22174633.jpg

ここで看板犬の磐(バン)くん(オールドイングリッシュシープドッグ)登場。
もしゃもしゃでかわいかった! さすが看板犬! とってもフレンドリー♪
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22184096.jpg

みんなで記念撮影(あ!ルイくんは寒がって早々に退散しました^^;)
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22192352.jpg

あっという間にお楽しみディナータイム。
本日のメニュー。
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22224173.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22225742.jpg

メインの福島牛ステーキ♪♪♪
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22233168.jpg

あ!!つまみぐいしてる!!
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22235450.jpg

お肉はとってもやわらかくておいちかった~^m^

最期のデザートまでしっかり食べたのに、この日お誕生日のお友達がいてお祝いケーキの登場♪
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22255271.jpg

わんこにもおすそ分け
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22261855.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22263197.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22264357.jpg


こうして長~~い一日は終わりました。

翌日はちょっと雪が降っていたけど、朝からはりきってスノボに行って来ました。
滑りに夢中になって写真ありません(>_<)
その間、わんこ達はお留守番。 ペンションの方がお預かりしてくれます。
でもわん達は疲れきって爆睡していた模様(--;)

3時くらいまで滑って、温泉入って、帰りのバスは人間も爆睡zzzz
なぜかわん達も。。
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22324558.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22325828.jpg


あっという間の2日間。大勢の旅行は楽しいね♪
企画してくれた皆さん、本当にありがとう。 でも来年もよろしくね(^-^)v


おまけショット。 やっぱり女番長発揮編
わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_22354889.jpg

わんこと一緒にスノボ合宿~その2~_c0106480_2236263.jpg

by vicky-typhoon2 | 2007-03-25 22:47 | vicky