人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳になりました♪

一日遅れてしまいましたが…^^;
本日 昨日、2月3日節分の日、
世間は「鬼は外~福は内~♪」とやっているその日、
vicky満3歳になりました~\(^o^)/

3歳になりました♪_c0106480_23361567.jpg


あわててブログ復活したのも実はこのためだったりして…^^;(滝汗)

一年に一度の記念すべきこの日をきちんと残して置かなきゃということで。。。

今年は 地元 cafe de INU さんに誕生日ケーキを予約。

このケーキはお店の方の手作りで、人間もパウダーシュガーや
ジャムなどをかければ十分食べられるらしい♪

早速ご賞味いただきましょ~)^o^(

3歳になりました♪_c0106480_23292896.jpg


あ!食べてる写真撮り忘れた(汗) でも早かった~(>_<)


記念すべき誕生日。。。
生まれてきてうちのコになってくれたことはとてもとてもうれしいこと。
だからこうして毎年お祝いするのも楽しい。

でもでも。。。
このままずーっと3歳でいてくれればいいのに…と思ってしまう。
子供ではなく、熟年と呼ぶにはまだ早く、
若さあふれる年! ノリノリ、イケイケな年!

だけど、時の流れは止められないもんね。

一日一日を平穏に暮らしていければいい、何もないことが我が家は一番!
のんびりまったりマイペースなvickyは変化など望んでいないよね?

平凡に過ごす…って簡単なようで意外と大変だったりもするんだよね?

また一年、散歩行って~ゴハン食べて~寝て~時々遊んで~という
平々凡々な生活を私とvickyと時々ビキパパと(←ムム?東京タワー??)
送りたいと思う。

壮大な目標はありませんが、
また一年、一緒に遊んでくださるわんこ、大募集でーす!! v(^0^)v

次はプレゼント編につづく~~~(#^0^#)  →→→→→
by vicky-typhoon2 | 2007-02-03 21:20 | vicky