人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!!

皆様! 大変おそくなりましたが、この度ブログ復活いたしました!!
あ! 待ってないって??? 失礼いたしました^^;


しかも心機一転、ブログお引越しまでしちゃいましたo(^^)o
リンクしてくださっていた皆様、お手数ですが、変更お願いしますm(__)m

本当は新年早々にやろう!と決めていたのですが、こんなに
遅れてしまったのは 単に私がぐ~たらぐ~たらしていたせいで…^^;

こんないつ更新されるか、いつお返事書くかもわからないしょ~もない
ブログですが、これからもおつきあいよろしくお願いします!!



早速ですが、先週地元のJRTお友達monamamaのおうちにいる
ボーダーテリアのPEKOちゃんにパピーが生まれたので
見に行って来ました。
monamamaさんは 「vickyも連れて来ていいよ♪」 と、
言ってくれたので vickyがパピーに対してどんな反応をするのか
一度見て見たいと以前より思っていたので、お言葉に甘えて
一緒に行きました。

おうちに着いて早速PEKOちゃんの赤ちゃんを見せてもらいました。
復活!!!_c0106480_13261827.jpg

復活!!!_c0106480_1330141.jpg

pappyって無条件でかわいい♪
人間もそうだけど、わんこの赤ちゃんも何時間だって見ていられるね。。。

で、本日のメインイベント!
vicky&パピーのご対面~\(^0^)/♪
復活!!!_c0106480_13493199.jpg

       vicky 「はじめまして♪ ちっちゃいのね!」
復活!!!_c0106480_13494432.jpg

       vicky 「かわいいわ~♪ 大事大事しなくちゃ」

と、とっても興味津々~!
パピーのまわりをウロウロ、オロオロ大騒ぎ!あげくはどう対処していいのか
わからないのか、「ク~~ン、ク~~ン」と小さな悲鳴をあげておりました^^;
でもね、ちゃんとペロペロ舐めてあげてましたよ!

PEKO母さんが怒ったりはしないかと、初めは緊張していましたが
あれれ??PEKO母さんベットの下。。。 
ベットの上のパピー達に全然無関心…
さすがロハスなPEKO。無駄な争いは避けるのね。。。

それからvickyはパピーを鼻でつついて転がしたりと、ちょっとおもちゃ?
している感がありましたが、結果的にはvickyにも母性がある!
ということがわかってちょっとうれしかったです♪
これだったら2頭目をパピーから迎えても大丈夫かなぁ~って^m^

このおうちには2頭の乳母、JRTのCoCoちゃんとマーやんがいるのですが、
この日は私のあげたガムに喰らいついてました♪
復活!!!_c0106480_1421668.jpg



monamamaさん! ご招待ありがとう~♪
とってもかわいいmonaファミリーに会えてうれしかったです!
また遊びに行きますね~(^-^)v


そして皆様! これからもどうぞよろしくぅ~!!
by vicky-typhoon2 | 2007-01-24 11:52 | vicky