ボーダーテリアのパピーオーナー募集です

JRT友達 monamamaさん のところにいる
JRT軍団のなかの唯一点ボーダーテリアのPEKOE(ペコ)のパピーの飼主さんを
募集しているそうです。
      
c0106480_2364515.jpg

とっても賢くてロハスで存在が空気みたいなPEKOEちゃん。
ボーダーテリアってあまり知られていないようですが(←私が知らないだけ??)
古くからのテリア種で、イギリスやアメリカではかなり有名らしいです。
私はその存在をPEKOEちゃんで初めて知りました。
c0106480_23412179.jpg

JKC.CH.ALICE OF CHIPPY& AMO UK.JP(2CACIB)
CALL NAME PEKOE(ペコ) 毛色_レッド
※上記、2CACIBとは、両親犬ともに、インターナショナルチャンピオンチャレンジ中で、
2枚のキャッシブカードを持っているので、あと2枚で両親ともにインターチャンピオン完成です。

父犬:NZ.CH.BOHUNT BLACK MAGIC (2CACIB)
CALL NAME SUNDAY(サンちゃん)
   毛色_グリズル&タン(ブルータンの子どもがたくさん生まれています)

今回募集のパピーは女のコ♀1頭 コッペちゃんと、
男のコ♂1頭 ティッピくん  合計2頭です。
c0106480_23464156.jpg

これは生まれたばかりの時で^^;

現在は。。。
c0106480_23484575.jpg

c0106480_2349116.jpg

こんなにすくすく育っています。

昨年12月24日のクリスマス・イヴ生まれ。生後3ヶ月と15日。
とても信頼できる健全なブリーダーさん、というより一般の家庭で生まれたパピー達。
ドッグショーもアジリティーも経験していて、何でも相談できるお里です。

私のつたない説明より、monamamaさんの育児日記をみていただいた方が早いと思いますので
興味をもった方はぜひ一度ご覧になって下さい♪
           
                  いつも自由に  

また仔犬についてのお問い合わせは

                  kaom1@excite.co.jp

までメールしていただければ、何でもお答えしていただけると思います。

もし、お友達でも興味のある方がいましたらぜひぜひお話してみて下さい!!!

         
          どうかどうか素敵な飼主さんが見つかりますように。。。        


※写真、また一部文章はmonamamaさんのところより
引用させていただきましたm(__)m

[PR]
by vicky-typhoon2 | 2007-04-09 00:04 | 友達