人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばもう半月。。。

気がつけばもう半月。。。_c0106480_23435794.jpg

すっかり放置しきってしまっていたブログ。。。
なんでこんなに放置してしまったかというとデジカメが壊れたのです(T_T)
 
今週末にはvicky2度目の雪遊びツアーなのに、カメラがない(--;)
仕方ないので友達にとりまくってもらって後でCD-Rもらおっと。

なのでなので、写真つきの日記はカメラが無事だった先々週まで(十分古い)
の分までUPしま~す^^;
それ以降はしばらく携帯でがんばるか。。。なんとかしないとね!

で、しばらくぶりのブログは以前にヒメママよりまわってきたバトンにしま~す(^0^) ね♪

Q1 愛犬の名前の由来は?
名前に濁点(゛)が入ってると犬が聞き取り易い~と、
聞いていたのでそれを信じたのと、
大声で呼んでも恥ずかしくない名前にしたかった。
で、たまたまTVにヴィクトリア・ベッカム夫人がでていて
ヴィクトリア→愛称 ヴィッキー??  
いいじゃん♪という勢いで命名されました^^; ちゃんちゃん。

Q2 呼び名はそのまま? それとも違う呼び方?
外ではヴィッキー、家ではヴィッタンもしくはヴィっちゃん、PC上はビキ。

Q3 今、犬欲しい病?
いつでも犬欲しい病。

Q4 もし飼うなら犬種は?
希望はチョコのボーダーコリー(♀)、現実はラフのジャックラッセルテリア(♀)。
家事情、私の体力事情などを考慮すると^^;

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい?
行けるところならどこでも。 行ってみたいのは南の島。

Q6 そこへ行って何がしたい?
食う寝る遊ぶ。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
今の親バカかわいがり生活が滞りなく続くこと。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
おやつちょうだい。

Q9 愛犬の短所は?
誰かれかまわず、気に入らないコにGAWること。

Q10 愛犬の長所は?
とにかく人間には無害。 よく食べる。

Q11 愛犬の大好物は?
食べられるものなら何でも。 特におやつ系。

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?
たそがれちゃうところ。 たまに一点見つめ病になってます^^;

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?
無限大。100%は間違いなく超えてる。

Q14 最期にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
もうタイムオーバーだと思われるのでここでやめておきます^^;


ヒメママさん!おそくなってごめんねーーーー(>_<)
一応、約束は果たしましたぞ!!
by vicky-typhoon2 | 2007-03-14 23:41 | vicky