ドッグショー見学

日曜日、神奈川インターナショナルドッグショーを見にヒメママさんと行って来ました。
monamamaファミリーと、オリベ&ジョアンくんの応援に!と、気合を入れて行ってきました。
が、monaママ当日ダウンで欠席。
オリオリ&ジョジョの応援一本で~  と、思って行ったら
すでにジャックは始まってた\(◎o◎)/!
c0106480_15173331.jpg

      出番待ちのジョアンくん、この日はパパがハンドラー!
c0106480_154915100.jpg

              一生懸命歩いてました。

それから、オリベくん。
c0106480_15185091.jpg

繊細なオリベくんは途中どうしても行きたくない場所があったみたいで…^^;

そしてチャンピオンクラス
c0106480_152469.jpg

             本当なら大地もココにいたのね~

で、結果は?? というと、最期まで見ずに帰ってきてしまった(>_<)  
(見方がよくわからなかったもので^^;)  イイワケ。。。

そして気になるお店。。。(*^。^*)
こんなにたくさんのドッグ関係のグッズのお店が出ているとは知らなかった。
メインはショー関係のトリミンググッズだけど、
おもちゃやおやつやオーナーグッズなども市場より安い値段ででてた!
も~!!! とまらない私は買い込んできました^^; (あー反省。。。(-_-;)
買ってきたものについては後ほど。。。

会場で見つけたかわいいわんこ達
c0106480_15293119.jpg

    スタンダードプードル(大きいのにテディベアカットでかわいかった♪)

私的に気になるボーダーコリー
c0106480_15305852.jpg

          キレイなチョコ色で顔もかわいいコでした

お腹もすいたし、買い物も十分したし~ってことでランチに移動~♪
行った先はこれまた以前より一度行ってみたかった cafe FLOWERさん。
ジャック飼いの方がオーナーさんです!
だからポストカードもほら。。。
c0106480_15391739.jpg


私が注文したのは定番タコライス。 奥はヒメママが注文したカジキのフライ、だっけ??
c0106480_15395191.jpg

ヒメママさんが持っていたクーポン券でデザートもゲット!!
手作り杏仁豆腐とキャラメルラテ。
c0106480_15402335.jpg

雨の日でも店内は満席で混んでました! 素敵なお店だもんね♪

お腹も満足したので帰宅~。

あ!お気づきかと思いますが、この日はvickyはお留守番でした^^;
だからおみやげたくさん買ってきたよ(*^^)v
c0106480_15423073.jpg

おやつたくさんありすぎて、当分は必要なさそうデス^^;
誰がこんなに食べるんだ?(?_?) 
どうしていつもいつも買ってしまうのかしら。。。(-_-;)ハンセイ。。。
[PR]
by vicky-typhoon2 | 2007-02-21 20:15 | 友達