人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊日和~森のカフェ編~

広場で思いっきり走った後は、カフェへと移動。

ここは友達のブログで見て以来、一度行ってみたいと思っていたお店。
遊んだ広場からも近くて丁度よかった♪

そのお店は cafe KO-BA
知る人ぞ知る、ドッグランがついているcafeなのです!!
遊日和~森のカフェ編~_c0106480_20543164.jpg

通り沿いなのにちょっと奥まっていて、入り口は木が覆っているので
ともすると見逃してしまう。。。そんなまさに森の中のcafe。

テラスはわんこもOK! この日は暖かかったのでテラスでも大丈夫だった。
ここで私が注文したのは、ハンバーグランチ
遊日和~森のカフェ編~_c0106480_20594212.jpg

chiyoさん以外は全員ハンバーグでした^^;
お店全体もそうだけど、お料理もとっても手作り感いっぱい! 
まさに家庭の味。  お店も暖かい雰囲気。

腹ごしらえが済んだらちょっと寒くなってきたのでドッグランへ
犬達と一緒に暖まりに。。。
ドッグランは枯葉の絨毯~♪ vickyはこんなカサカサがだ~い好き♪
何度も枯葉に頭から突っ込んで埋もれてました^^;
遊日和~森のカフェ編~_c0106480_21428.jpg

そして、ここでもが。。。
遊日和~森のカフェ編~_c0106480_2155062.jpg

この鳥は一体何でしょう(?_?)???
遊日和~森のカフェ編~_c0106480_2183622.jpg

ちょっと動くたびに犬達の視線が集まって、かな~りロックオンされてた。

そしてここでも、最期は記念撮影^^;
遊日和~森のカフェ編~_c0106480_21112960.jpg

ベルベルがいない???
遊日和~森のカフェ編~_c0106480_21122386.jpg

なんとか収まったね(^-^)v ロワくんぷりんちゃん、伏せすぎぢゃない?^m^

この日も日が暮れるまで遊びたおして、わんこ達はお疲れ。
遊んでくれたみんな、どうもありがとう~♪  
またひとつ行きたかったお店が制覇できて、大満足の一日でした(#^^#)
by vicky-typhoon2 | 2007-02-16 22:40 | ごはん