大人になった猫の幸ちゃん

仲良し友達 みんあろさん(ばんり家) のところにいる猫の幸ちゃんは、
自分が 『猫』 だという自覚がないらしく、
(そりゃそうだよね、この家には犬5匹もいるんだから^^;)
犬とも遊ぶ!という話を聞いて、
猫びびりのvickyは果たして幸ちゃんと遊べるのか検証すべく、
お邪魔して来ました (^0^)/

まずは、猫の幸ちゃん
3ヵ月で拾われて、すっかり大きくなったね♪
c0106480_1453378.jpg

名前を呼ぶと「にゃあ~」と、言いながら近寄ってきて
とにかくかわいい♪o(>_<)o
まだ1歳にもなってないからとにかく遊ぶことも大好き♪
おもちゃのねずみをだすと、すかさずやって来た!!
c0106480_1562982.jpg

あ!あれっ?? vicky??
何であなたが喰らいついてるの(?_?)???  
確かにあなたは猫犬だとは思うけどねー(>_<)

気を取り直してもう一度。。。
c0106480_159317.jpg

c0106480_1594574.jpg


初めはやはり幸ちゃんのことを怖がっていたvickyですが、
害がないとわかるや否や、
自分のおもちゃを取られまいと やってしまいました GAWりんこ(--;)
子猫であろうが関係ない!!
ここでも女番長っぷりを大発揮!!(←最近、女番長と呼ばれております^^;)
つくづくあんたって大人げないよね。。。(*_*)

猫の幸ちゃんは今まで誰にもやられたことがなかったので
(ここのうちのボーたちはとてもとてもやさしい~のね♪)
鳩が豆鉄砲くらったみたいに後ろに飛び跳ねて驚き、
しばらく物陰からでてきませんでした(T_T)

その後のvickyといえばすっかり 余裕~ とばかりにリアンと遊んでみたり。。。
c0106480_15202996.jpg



もう猫は怖い存在ではなくなってしまったかも???( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by vicky-typhoon2 | 2007-02-25 14:44 | 友達