カフェはしご

日曜日、地元友達の monamamaさん と、カフェはしご、
しちゃいました^^;

一軒目。。。
藤沢のOW、ひさしぶりに行ったらこれまたひさしぶりにりっぷちゃんに
会えました♪  りっぷちゃん、遊び疲れでまったりモード。
お邪魔してごめんね~^m^

c0106480_0155666.jpg


そしてミルクココアを注文♪ 温まりました~♪

c0106480_0162678.jpg


その間、いいコで待っていた大ちゃん、マーやん、vicky  
みんなでお目目うるうる~ 視線の先は~↑↑↑ (もちろんお・や・つ)

c0106480_0183571.jpg



そしてそしてお次は Lapis家が湘南に遊びに来てる~ってことで
DKさんへと移動~

ディナータイムのDKさんで注文したものは、ディナータイムしか食べられない
ハンバーグ♪  これ、食べたかったのよね~o(>_<)o

c0106480_0414576.jpg


飼主達は話にむちゅ~(^^;)
テーブル下のわんこ達はひっそりと遊びにむちゅ~^^;  
まずはラピスくんとvicky。

c0106480_0424621.jpg


ラピくんには遊ぼ!遊ぼ!と、vickyが猛アピール(汗)  
続いて マーやんとvicky。

c0106480_0434990.jpg


vickyは女の子のジャックにわりと厳しいのですが、マーやんのことは許してる。
なぜだろう~?? やはりかわいいからか??

c0106480_0464283.jpg


そして一日たっぷり遊んだ大ちゃんとマーやん、お疲れでオネム~
vickyも荷物入れに入ってオネム~♪

c0106480_048269.jpg


みんなで閉店時間まで居座ってしまいました^^;
もちろん話題は 『ジャックについて』。  何時間あっても話はつきないね。

ということでまたの機会に続きを~!!と、なりました(#^.^#)
[PR]
by vicky-typhoon2 | 2007-02-08 00:23 | 友達