お誕生日~プレゼント編~

2月3日にvickyは3歳になりました♪
お誕生日当日はケーキでお祝いしましたが、ちゃ~んとプレゼントも
用意しましたよ!

c0106480_23582578.jpg


①COACHのカラーとリード♪(これは飼主が欲しかった???)

ぷちたけのこラテックストーイ(これは本犬、はまった!!!)

Blue Elephantのマナーポーチ(これも飼主???)

EDIBLE Crunch Cards(食べられるバースデーカード、これも大喜び♪)

もっとしっかり見たい方のために。。。

c0106480_061937.jpg


c0106480_062988.jpg


この④のカードはmonamamaさんのおうちで初めて見て、
「かわいい~♪」と家に帰って即効検索。。。

その食べっぷりといえば…

c0106480_071071.jpg


あ~~~ プレプレ~~~(T_T)

c0106480_072224.jpg



とりあえずはお気に召していただけたようで、よかったよかった(^-^;)
(ただし、②と④のみ)

カードはすでに、1/3しか残ってません(ーー;)  
ぷちたけのこは健在(^-^)v


皆様!たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
vickyは幸せ者です♪  なんせ私より多い…^^;
[PR]
by vicky-typhoon2 | 2007-02-06 02:45 | vicky