今更ながら新年会^^;

え~、復活早々ブログ放置プレイ。。。^^;
一週間が過ぎてしまいました。
しかもこの新年会も10日ほどまえの出来ごと。。。(ーー;)

まぁ思い出なので今更ですがUPしますo(^0^)o

先週、Lapis家・SORA&RIKU家・ヒメ家・ロワ家・mona家・vicky家で
『湘南海遊び新年会~♪』を 行いました!
みんなでお昼前に海に集合~
天気もよくて、みんな元気に走り回っていました!!

c0106480_1241192.jpg
c0106480_1241269.jpg
c0106480_12413950.jpg


(走り回っている写真ぢゃなくてスミマセン。。。^^;)

最期はお決まりの記念撮影をがんばりましたが、若干一コロ。。。(==;)
そう!SORAくんがいません!
SORAくん「オレは止まらないーーー!」とばかりに砂浜を走り回って捕獲できず^^;
とりあえずSORAくん以外で集まってパチリ!!

c0106480_12453862.jpg


みんななかなかのボールキチっぷりで、砂浜にはいろんなボールが転がっていました。
でもみんななぜか追いかけるボールは誰かが夢中になっているボールで
一個を取り合うんだよね~^m^
群れを成して右に左に走りまわるジャックはなかなか注目の的!でした♪
(あ…ちなみにvickyは穴掘りにムチュー ^^;)

事故もなく、無事に海遊びは終了して今度は飼主達のトーキングタイム♪
近くのパシデリさんへと移動して、ランチ&スイーツタイム。

c0106480_12561436.jpg


↑はデザートのプリンです^^;

ここではみんなの近況を話したり、悩み事相談をしたり、噂話をしたり…^m^
と、時間はあっという間に過ぎてお別れの時間。
最期にもう一度海遊びをして解散。。。

みなさんのおかげでとても楽しい時を過ごすことができました♪
天気もよかったので実に気持ちの良い一日でした。
またぜひ遊びに来てくださいね~(^-^)♪  ありがとうございました!!
[PR]
by vicky-typhoon2 | 2007-01-30 13:04 | 友達